あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2019/10/18

小学校へ命とこころの授業伝えてきました!

この投稿をInstagramで見る

小学校へ命とこころの授業に行ってきました。   こんにちは。助産師mana中村真奈美。 出張専門開業助産師として地域で働いています。    ご縁あって 数年前からお声がけいただいていて こちらの小学校へ 命とこころの授業をさせていただくのは 今回で3度目。    😊写真1枚目 coronさんの胎児人形 実物大の大きさと重さで、 表情もとってもかわいくて こどもたちにも人気があります。   😊写真2.3枚目 ママ友作の 胎児成長エプロン  たくさんのたくさんの試作を重ねて 私好みに作り上げてくれました。 プロ並み、プロ以上の出来栄え。  こちらもこどもたちに人気です。   😊写真4.5枚目 こちらも ママ友作の 妊婦体験エプロン  こちらも たくさんたくさんの試作を重ねて プロ並み、プロ以上の出来栄え。  中に重りを入れることができ 重さも体感できて  こちらもこどもたちに人気です。 写真は小5の我が子です。  下が見えない 起き上がるの大変  などなど ほしいコメントを ありがとう!    😊写真6枚目 仕事を手伝ってくれる我が子   たくさんの支えとご縁で この仕事ができていることに 感謝感謝です❤️   助産師まな 中村真奈美           #助産師#訪問助産師 #開業助産師 #胎児人形 #妊婦体験 #妊婦体験ジャケット #小学生 #赤ちゃん #命と性ミュージアム #大切な命

助産師mana×文京区×ベビーマッサージ×発達遊び×マタヨガさん(@mana_mamabebe)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿