あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2012/09/27

エスプレッソファクトリー@千駄木

今日はベビマの後は保健サービスセンター本郷支所で仕事がありました。

最近ちょっと忙しくて仕事の日はお昼を食べる時間もなく、
文京区内を自転車で走り回って赤ちゃん訪問、おっぱい訪問をしていましたが、
今日は、センターの仕事後、お迎えまで時間があったので、
久々に大好きなエスプレッソファクトリー@千駄木へ!

すると、なんと、この日は2周年目の記念すべき日でした☆
なるみさん、おめでとうございます!




なみさんの入れるカプチーノは感動するほどおいしくて、
そして、いつもラテアートにも癒されます。


我が子の希望を聞いてアートしてくれたりするので、
すっかり我が子もなるみさんファンです☆



 こちらはパンダさん





















こちらははながっぱくん

なるみさんにCAN‘Tはないようです。






















なんと右はキッズミルク☆

この日は特別バージョンでしたが、
キッズホットミルクにも、
ほわほわミルクにアートをしてくれるので、
大人気分を満喫できて
我が子は大~~好きです。









お店のブログは、
コチラ↓↓
http://ameblo.jp/esp-f/


あ~、今日もおいしかったな~。
明日も頑張るぞ~。



まな
















0 件のコメント:

コメントを投稿