あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2012/09/08

8月~ママ&ベビーコース☆2日目~

すっかりアップが遅くなってしまいましたが、
(この文章を何度繰り返しているのでしょう・・・反省です)

8月28日は、ママ&ベビーコースの2日目でした。
今回は、キャンセルなく、みんな元気に
10組のママ&ベビーちゃん達が集まってくださいました。
しかもみなさん、リピーター☆嬉しい!!
どうもありがとうございました。


さて、お誕生日順にご紹介します。



Rちゃん☆1Y

リピーターのRちゃん。上手にあんよができるRちゃんですが、今日もマッサージを楽しんでくれました。









Nちゃん☆11M

リピーターのNちゃん。うふふ~。ママのマッサージ、気持ちがよくて大好きよ~。









Rくん☆9M

くるくるぽ~ん。お指のマッサージが気に入って、にこにこごきげんでしたね。














Kちゃん☆9M

今日もかわいくカメラ目線でこたえてくれました。ママのマッサージ気持ちが良かったね。










Mちゃん☆8M

お写真を撮り回っていたとき、おっぱい中で、「後で撮ろう」と思っていたら、うっかり忘れてしまいました。う~泣、Mちゃんごめんね。(このお写真は前回のMちゃんです。)

今回は、ママの手作りのおそろいのお洋服で遊びに来てくれたMちゃん。次回こそ!










Kくん☆7M

今日もケラケラかわいい笑い声を聞かせてくれたKくん。子どもの笑い声は、幸せを振りまいてくれますね。










Hちゃん☆6M

マッサージ後のHちゃん。スヤスヤと~っても気持ち良さそう。どんな夢をみているのかな~。










Nちゃん☆5M

Nちゃんもとっても気持ち良さそう。子どもの寝顔って癒されますよね~。










Yちゃん☆5M

マッサージ、大好きなのね~。満面の笑みを見せてくれました~。











Aちゃん☆5M

今日もマッサージを楽しんでくれたAちゃん。ママのマッサージ、とっても気持ちがいいね。










今日のお菓子はのんちゃんでした。

今日もおいしいお菓子に会話も弾み、
あっという間の1時間半でしたね。

また、ぜひ、お待ちしております。


まな




0 件のコメント:

コメントを投稿