あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2016/04/20

4月19日(火)継続クラス

4月19日(火)は継続クラスでした。
この日は、5組のママ&ベビー、キッズたちが集まってくださいました。

お誕生日順にご紹介いたします。

Hちゃん☆2歳7M

今日もごろ~んと気持ちが良さそうにマッサージを楽しんでくれたHちゃん。
マッサージの後は、
「ブッブ~バスですよ~。」
Hくんも「乗せてくださ~い」
 
「出発しま~す!」
ブッブ~ブッブ~。

Cちゃん☆2歳7M

久しぶりに遊びに来てくれたCちゃん。
お話も上手になっていてすっかりお姉さんになりました。
 

マッサージの後、
「楽しかった。背中が気持ちよかった。」と
素敵な感想をお話してくれました。

Hくん☆1歳7M

Hく~ん。
バイバイ~とすまし顔
と思ったら~

今日も
お茶目なHくん(^-^)

Rくん☆1歳1M

歩くのが上手になったRくん
くるくるぽーんのマッサージがお気に入りで
毎日お風呂で楽しんでくれているそうです。

最近のお気に入りはくつ
くつを履いてママとお出かけ、楽しいね!
 

Sくん☆9M


今日が初めてのマッサージ。
ちょっと大きなお兄さん、お姉さんに
どきどきわくわく興味津々。
 


ママのマッサージ、気持ちがよかったね。
また、遊びにきてね~。
 

今日のおやつはのんちゃん。

◎レモンケーキ
無農薬レモンの皮も果汁もたっぷり使用しました!
◎紅茶×ネーブル ぐるぐるクッキー
オーガニックダージリンと自家製無農薬ネーブルママレード
◎キウィとりんごの自家製セミドライフルーツ
 


次回継続クラスは5月17日(火)です。
またぜひお待ちしておりま~す。

まな





0 件のコメント:

コメントを投稿