あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2016/04/06

Bーぐるバス車内の映像見てね!

「B~ぐるバスの車内映像でまなさんを発見しました!」

見つけてくださってありがとうございま~す。


跡見学園女子大学 マネジメント学部の学生さんたちが作成した
 「AGB隊が行く!地元高齢者と文京再発見
~コミュニティバス"B-ぐる"沿線地域再開発・DVD制作4部作~」
「親子」「防災」「外国」・・・


その中の、「親子」編で
文京区保健サービスセンター本郷支所で担当している
母親学級の様子がチラっと映っています。



母親学級は3回コースで、
私は本郷支所で第一回目の「お産の話、妊産婦体操」を担当しています。
スケジュールなどの詳細はコチラをご覧ください。
http://www.city.bunkyo.lg.jp/kyoiku/shussan/ninshinshussan/hahaoyagakkyuu.html

まな

0 件のコメント:

コメントを投稿