あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2016/04/16

ねんねクラスで話題になったこと~その2・子どもと一緒に外食~

こんばんわ

先日のねんねクラスで話題になった
子どもと一緒に外食、どこに行っていますか?


この日、みなさんが教えてくださったお店をご紹介しま~す。

ラクーア9F
叙々苑
http://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/laqua/menu.php#menu02


ラクーア9F
春風萬里
http://www.laqua.jp/tenpo/shunpubanri
平日ランチはドリンク無料だそうです!


東京ドームホテル2F
シズラー
http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/sizzler/


つむぐカフェ☆千駄木
http://tsumugucafe.com/



海上海☆根津
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13083340/


小石川テラス
http://koishikawa-terrace.jp/
テラス席が◎だそうです。これからの季節、テラス席でランチいいですね~。


エリティエ☆白山
http://heritier-jp.com/
私もよく行きます!
お昼は満席のことも多いので、
予約するか、ピーク時間をずらした方がいいですよ~。
食後のケーキをショーケースの中から選べて、なんとサイズもそのまま!
コスパ最高なんです。ケーキ好きにはたまらないランチメニューです!


MILAN☆白山
http://www.ib-milan.com/
ここもよく行きます!
娘はMILANの白レバーペーストとオイルパスタのファンです!



食べ物のことを書いていたらお腹が空いてきました~。
けど、もうすぐ0時・・・もう寝よう。
明日も素敵な週末を~。

おやすみなさ~い。

まな



0 件のコメント:

コメントを投稿