あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2012/05/31

5月ママ&ベビーコース☆2日目(21日)

こんばんわ~

続けてアップしています。

21日はママ&ベビーコース☆2日目でした。
今回は7組のママ&ベビーちゃんたちが集まってくださいました。
みなさま、どうもありがとうございました。
(お休みされたママ&ベビーちゃんたち、どうぞお大事にされてください。)


それでは、お誕生日順にご紹介します。



Nちゃん☆8M

リピーターのNちゃん。動き始めたけど、マッサージが大好きなNちゃんは、ごろーんと横になって楽しんでくれました。










Mちゃん☆5M

とびきりの笑顔をみせてくれました!ママのマッサージ、気持ちがよかったね。











Nちゃん☆5M

リピーターのNちゃん。ママのマッサージにうっとり。気持ちが良さそうでしたね~。











Kくん☆4M

はじまりのお歌♪からにこにこごきげんでしたね。Kくん、ハイハイが早そうですよね~。















Iくん☆3M

ママの声かけにかわいくお返事しながら、マッサージを楽しんでくれたIくん。気持ちが良かったね~。










Yちゃん☆3M

初めてのマッサージ。ドキドキわくわく、最後までみんなと一緒に楽しんでくれました。










Rちゃん☆3M

今日が初めてのマッサージ。とっても気持ちが良さそうに楽しんでくれました。










今日のお菓子は、優子ちゃん。優子ちゃんブログはコチラ

☆れもんとココナッツのシフォンケーキ
国産れもんの果汁と皮をまるごと使った爽やかなシフォンケーキ。ココナッツのシャリシャリがアクセントです。

☆チョコチャンククッキー
美味しいチョコをたっぷり入れました。
生地は甘さ控えめの軽い感じです。







おいしいお菓子に会話も弾み、楽しい一時でしたね。


manaベビマは2レッスンコースですが、
終了後は、何度でも1500円/回でご参加できますので、また、いつでも遊びに来てくださいね。


6&7月のスケジュールはこちらをご覧ください。
お待ちしております。


まな

0 件のコメント:

コメントを投稿