あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2011/03/01

ママとベビーコース☆同窓会のお知らせです。

~ほっこり子育て~
助産師manaのベビーマッサージ教室in文京後楽園。


2010年9月からスタートし、
おかげさまで無事に半年目を迎えることができました。


初めは2組のママ&ベビーちゃんたちから始まったお教室。


そのママからママへと輪が広がり、
毎回たくさんのママ&ベビーちゃんが参加してくださるようになり、
とても感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、嬉しい感想を述べてくださる方や、何度もリピートしてくださる方など・・・・
本当にありがとうございます。


まだまだ、試行錯誤の日々ではありますが、少しでも、manaベビマを通して、
ママもベビーちゃんもほっこりするような時間を過ごしていただけるように、
これからも心がけていきたいと思います!



manaベビマを卒業された方がたから、

~動きまわるようになって、manaベビマに参加できなくなって残念。
~また、みんなで会いたい!!
~また、お菓子を食べたい!!

など、嬉しい声を寄せていただき、やってみることにしました☆
同窓会!!
(なんとなくこの言葉だけでわくわくしてしまうわたし。)



今回はオイルを用いない1歳以降に
おススメのマッサージをお伝えします。
その後は、お菓子を食べながら、ちょっと一息。

子育てのこと、日々のことなど、わいわいおしゃべりしませんか??


【対象】
2010年9月~2011年3月manaベビマ2レッスンコース終了されたママ&ベビー

【日程】4月25日(月)13時半~15時くらいまで

【費用】1000円

【場所】文京シビックセンター内3階障害者会館和室



お申込みをご希望の方は、  
1.お名前  2.連絡先
メール(hokkorikosodate@gmail.com)にてお知らせください。



お気軽にお問い合わせください。


また、みなさま&大きくなったベビーちゃんたちに
お会いできることを楽しみにしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿