あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2019/06/20

6月17日ねんねクラス

こんにちわ
助産師mana 中村真奈美です。
10歳、1歳の年の差子育て中。
地域で出張専門開業助産師として働いています。



manaベビーマッサージ
7月のスケジュール→こちら


6月17日はねんねクラスの日でした。

この日は、6組のママ&ベビーちゃんが集まってくださいました。
みなさまご参加いただきありがとございました。
順不同でご紹介させていただきます。
(写真は許可をいただいて掲載しております)

まずは、今日のおやつと絵本のご紹介


今日のおやつ
担当はまりちゃん
キャラメルマカロン・ココナッツクッキー・キャロットケーキ
 


Rちゃん☆4M
今日が初めての参加。
マッサージはじまるよ~のタイミングで
ちょうどお昼寝からすっきり目覚めたRちゃん。


ママのマッサージとっても気持ちがよかったね!
来月もお待ちしておりま~す。


kくん☆5M
Kくんもはじめてのマッサージ。
お背中のマッサージ、
気持ちがいいね。
 

また来月もお待ちしておりま~す。



Rくん☆5M
飛行機ぶ~ん!のポーズを披露してくれたRくん。
かっこいい!
みんなからもすご~い!って
ほめられて嬉しかったね!


Sちゃん☆6M
今日2回目のマッサージ
マッサージの後は
すやすや気持ち良さそうにお昼寝していましたね。


Sくん☆6M
初めてのマッサージ。
にっこり笑顔で楽しんでくれました!


テヘ。
 


Tくん☆3M
上のお子さんのときにも遊びにきてくださっていたリピーターさん。
ちょうどお昼寝の時間と重なってしまいましたが、
にっこりマッサージを楽しんでくれました。
また、来月もお待ちしておりま~す。




 次回は
7月16日(火)ねんねクラスです。

お会いできることを楽しみにしております。

助産師まな
中村真奈美




0 件のコメント:

コメントを投稿