あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2019/04/22

5月のたまごクラブ・ひよこクラブ 生後100日までのお世話、お洋服、抱っこの仕方などなど


助産師mana中村真奈美です。
10歳、1歳の年の差子育て中。
地域で出張専門開業助産師として働いています。


5月マタニティyogaクラス最新スケジュール→こちら
5月のmanaベビーマッサージクラス最新スケジュール→こちら

Facebookでmanaベビ輪→こちら



たまごクラブ・ひよこクラブ5月号
それぞれ監修させていただいたページがあります。


こちらはひよこクラブ
120ページ
生後100日赤ちゃん成長ダイアリー

生後100日までの赤ちゃんの成長とちょっとしたお世話のポイントが載ってます。

こちらはたまごクラブ
60ページ
春夏生まれの肌着・ウエア 妊娠中に何を何枚用意する?


こちらはたまごクラブの付録
赤ちゃんのお世話BOOK
抱っこ・泣きやませ、沐浴、お手入れ・着替えのこと
特に抱っこのページは打合せ&写真を入念に
とてもわかりやすい仕上がりになっています!
 

たまごクラブなので妊娠中の方が読むものですが、
こちらの付録に関しては、
特に抱っこの箇所は、
出産後の方にぜひ手に取っていただきたい、
知っていただきたいな~という内容になっています(^-^)

助産師mana
中村真奈美

0 件のコメント:

コメントを投稿