あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2017/06/30

6月20日継続クラス

6月20日(火)は継続クラスの日でした。
この日は、9組のママ&ベビーちゃんが集まってくださいました。
ありがとうございました。

順不同でご紹介いたしま~す。

Mちゃん 1歳
今月1歳になりました!
お誕生日おめでと~う(*´▽`*)

Yちゃん 1歳3M
久しぶりに遊びにきてくださいました。
マッサージを楽しんでくれてよかったです!

Rくん 1歳10M
先月写真を撮り忘れてしまって
ごめんなさ~い。
カメラを向けたら、にっこりポーズで
こたえてくれて
ありがとう!

違うポーズで
はいチーズ(^_-)-☆

Aちゃん 6M
今日もマッサージで
ママを癒してくれたAちゃん。

Iくん 9M
前回までねんねクラス
今回から継続クラスに遊びに来てくれたIくん
今日もママのマッサージ気持ちがよかったね。
 

Yちゃん 11M
歯がたくさん生えてきました~。
カミカミ楽しいね。

Rちゃん 9M
自分の主張が出てきたRちゃん
ぐんぐん成長中(*´▽`*)

Tくん 1歳1M
最近歩くようになったTくん
上手にかわいくとことことこ。

パク~。
お手てに持っているものはなぁに?

Rちゃん 1歳
双子のお姉ちゃんRちゃん
マッサージ気持ちがよかったね~。
 

妹のYちゃん 1歳
2人仲良くマッサージを楽しんでくれました。

今回おおやつはmariちゃん
バナナケーキ
アーモンドクッキー
チョコチップクッキー

お誕生月のお友達が3人。
ろうそくを立ててハッピーバースデイのお歌でお祝いをしました。
お誕生日おめでとう(^_-)-☆


今回もおいしいおやつに楽しい一時でしたね。
次回、継続クラスは7/18です。
また、お待ちしておりま~す。

まな

0 件のコメント:

コメントを投稿