あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2014/06/16

6月12日(木)ねんねクラス1日目

6月12日(木)はねんねクラス1日目でした。
今回は、8組のママ&ベビーちゃんたちが集まってくださいました。
みなさま、どうもありがとうございました。

お誕生日順にご紹介いたします。

Eちゃん☆8M

久しぶりに遊びにきてくれたリピーターのEちゃん。次回は継続クラスでお会いできることを楽しみにしています☆













Sちゃん☆5M

初めてのマッサージ。チャームポイントはふさふさ柔らかくて気持ちがいい髪の毛のSちゃん。今日は、ママのマッサージ、気持ちが良かったね。


Rちゃん☆4M

今日が初めてのマッサージ。うっとり、とっても気持ちが良かったね。









Sくん☆4M

今日は初めてのマッサージ。おでかけ&マッサージと、ママもSくんもお疲れ様でした!









Yちゃん☆4M

途中から眠たくなって、マッサージ後にはスヤスヤお昼寝。とっても気持ちが良さそうでしたね。










Kちゃん☆3M

初めてのマッサージ。お背中のマッサージ、気持ちが良かったね。















Rちゃん☆3M

今日が3回目のマッサージ。今日もママのマッサージ、気持ちが良かったね。














Tくん☆3M

上のお子様のときからのリピーターさん。今日もありがとうございました!



今日のおやつは、ふみちゃん。


今回もおいしいおやつにあっという間の時間でしたね。
気付けば、終了予定時間より30分も過ぎてしまい、ごめんなさい。

次回、30日(月)10時からです。
場所は今回とは異なり、
4階シルバーセンター内の和室になります。

お待ちしております。

まな


0 件のコメント:

コメントを投稿