あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2014/05/11

4月30日(水)継続クラス

4月30日(水)継続クラスの日でした。
今回は、4組のママ&ベビーちゃん、2人のキッズたちが集まってくださいました。
どうもありがとうございました。

お誕生日順にご紹介します。

Nちゃん☆2歳6M

リピーターのNちゃん。今日もマッサージをしたらねんねする!と、マッサージを楽しみに遊びに来てくれました。








Rちゃん☆11M

動きが活発になってきたRちゃん。Rちゃんがマッサージをしている間。お姉ちゃんのHちゃんは、しえ先生と工作!












折り紙でアイスクリームを作ったよ!













マッサージが終わるとさっそくお姉ちゃんのHちゃんのもとへ。














私も~!とNちゃんも一緒に折り紙アイス作りに挑戦。













Yくん☆6M

リピーターのYくん。今日もお姉ちゃんのYちゃん(2歳7M)と一緒に遊びに来てくれました。とっても気持ちが良さそうでしたね。

しえ先生と遊ぶのを楽しみにしてくれているYちゃん。今日は折り紙アイスをたくさん作って、とても嬉しそうにママに届けていましたね!


Aちゃん☆6M

リピーターのAちゃん。いつもおうちでお兄ちゃんと一緒にマッサージを楽しんでいるAちゃん。今日もママのマッサージ、気持ちが良かったね。








今日のおやつはしえちゃん

豆乳ミルクティシフォン、あまおうジャム添えとキャラメルナッツ


今日もおいしいおやつに楽しい一時でしたね。

まな




0 件のコメント:

コメントを投稿