あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2014/05/07

4月28日(月)ねんねクラス

4月28日(月)はねんねクラスの日でした。

この日は、8組のママ&ベビーちゃんたちが集まってくださいました。
みなさまどうもありがとうございました。

お誕生日順にご紹介します。


Hちゃん☆8M

リピーターのHちゃん。上手に動けるようになってきたHちゃん。好きなところに動けるようになって、新しい発見がたくさんだね。次は、ぜひ、継続クラスでお待ちしております!












Hちゃん☆7M

リピーターのHちゃん。今日もママの抱っこで30分お散歩しながら遊びに来てくれました。お散歩の後のマッサージ、とっても気持ちが良かったね。








Rちゃん☆5M

今日が初めてのマッサージ。ママのマッサージ、気持ちが良かったね。









Cちゃん☆5M

今日が初めてのマッサージ。お背中マッサージ、気持ちがいいね。














Yちゃん☆5M

リピーターのYちゃん。ママのマッサージ、気持ちがよかったね。














Rくん☆4M

今日が初めてのマッサージ。どきどき、わくわく、にこにこ。














Sくん☆4M

いつもおうちでマッサージを楽しんでいるSくん。今日も気持ちが良かったね。













Nちゃん☆3M

今日は初めてのマッサージ。終始ごきげん、マッサージを楽しんでくれてありがとう!













今日のおやつはふみちゃん

抹茶大納言パン

 ことこと炊いた大納言を巻き込んだ贅沢な抹茶パンです。
 酵母は24時間熟成させた白神こだま酵母です。

しょうゆ麹クッキー
 
 てんさい糖としょうゆ麹の甘じょっぱいクッキーです。


今回もおいしいおやつに楽しい一時でしたね。
感謝感謝です。

まな


0 件のコメント:

コメントを投稿