あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2013/10/15

10月15日(火)☆継続クラス

こんばんわ!

今日は、継続クラスの日でした。
今回は、6組のママ&ベビーちゃんが集まってくださいました。
お休みされた方々、どうぞお大事にされてくださいね。


お誕生日順にご紹介します!

Mちゃん☆2歳

今日も自分からごろーん。見ているこっちも心地良くなるほど、マッサージを楽しんでくれました。












Sくん☆1歳2M

好奇心旺盛なSくん。マッサージが始まる前は、トコトコ歩き回っていたけど、マッサージ中はママから離れず、じっ~としていました!マッサージが大好きなんだね。



















Rちゃん☆9M

今日が2回目のRちゃん。ねんねよりも動きたい!遊びたい盛りのRちゃん。今日もマッサージを楽しんでくれました!




















Aちゃん☆8M

音楽やリズム遊びが大好きなAちゃん。らららぞうきんが始まった瞬間、ケラケラ笑って楽しんでくれました!













Mちゃん☆8M

ママのお背中のマッサージ、気持ちがいいね~。にっこりかわいい表情でこたえてくれました!




















Hちゃん☆8M

今日が初めてのマッサージでしたが、終始ごきげん。みんなと一緒にマッサージを楽しんでくれました。















今日のおやつは、8月に3人目を出産したばかりののんちゃん。
かぼちゃのお豆腐マフィンとミックスナッツ




子どもと一緒に食べられるおやつだったので、
Nちゃん、ぱくっ、全部食べちゃいました!


Sくんも
マフィンから離れようとしませんでした!



今日も楽しい一時でしたね。


また、次回、お会いできることを楽しみにしていま~す。


まな




0 件のコメント:

コメントを投稿