あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2012/06/21

6月~ママ&ベビーコース(Aコース)2日目~

続けてアップです。

ちょっと小腹が空いたので
インスタント麺を食べました。
夜更かしするとジャンクなものが食べたくなる。
どうしてだろう~

さて、本題に戻って、次は、6月12日午後に行われたママ&ベビーコース(Aコース)2日目です。
8組のママ&ベビーちゃんたちが集まってくださいました。
どうもありがとうございました。

お誕生日順にご紹介します。



Rくん☆7M

今日が初めてのマッサージ。ドキドキとねんねタイムが重なり、残念ながらマッサージできませんでしたね。次回は一緒にできるといいですね~。










Aくん☆6M

前回よりもマッサージを楽しんでくれたAくん。ママのマッサージ、気持ちが良かったね。










Yくん☆5M

抱っこでマッサージ。かわいくカメラ目線を見せてくれました。
















Aくん☆5M

にこにこたくさんの笑顔を見せてくれたAくん。今日も楽しかったね~。










Rちゃん☆3M


3本指しゃぶり中よ~。今日もとってもリラックスして、くつろいでいましたね。










Hちゃん☆3M

マッサージで便秘解消、おなかすっきり。Hちゃん、良かったね!かわいくカメラ目線。















Dくん☆2M

にっこり笑顔を見せてくれたDくん。ママのマッサージ、気持ちがいいよね~。癒されます。















Aちゃん☆2M

リピーターのAちゃん。お顔のマッサージを気に入ってくれて、とても楽しんでいましたね。










今日のお菓子は、のんちゃん。




からだに優しいお菓子にこころもからだもほっこり。
楽しい時間でしたね。


manaベビマは2レッスンコースですが、
終了後は、何度でも1500円/回でご参加できますので、また、いつでも遊びに来てくださいね。

まな

0 件のコメント:

コメントを投稿