あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2017/08/24

manaベビマ、11月以降お休みします。


文京区でmanaベビマをはじめてから7年が経ちました。
これまで、8月以外お休みなく続けてきましたが・・・

現在継続して通ってくださっている方には
とてもとても申し訳ないのですが、
私の出産のため11月以降しばらくお休みさせてください。

長く通ってくださっている方に妊娠の報告をしたとき、
涙を流して喜んでくださいました。
こうして長くmanaベビマを続けることができたのも
継続して通ってくださる方、第2子、第3子と通い続けてくださる方、
そんなたくさんのママ&赤ちゃんのあったかいのおかげだと思っています。
本当に、ほんと~うにありがとうございます。

上の子はいま小3なので、9歳差。
2人目がほしいな~と思い続けてはいたものの・・・
なかなか授からず、
そろそろ犬でも飼おうかと動いていた矢先の妊娠。
わからないものですね・・・。

予定日は11月。
いま妊娠8か月でおかげさまで体調も順調で、
ベビマ以外の仕事も通常通りこなしています。

manaベビマは10月までは開催予定でおりますので、
残り2か月になりますが、どうぞお付き合いください(^_-)-☆


助産師
mana






0 件のコメント:

コメントを投稿