あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2017/01/20

17日継続クラスでの質問タイムの一部をご紹介します。

17日継続クラスでの質問タイムで出た内容の一部をご紹介しま~す。

◎自分が運動したい。おススメは?
コズミックセンター
1回からでも気軽に受けられるスポーツプログラム「レガスポ!」。
ダンス、ヨガ、骨盤体操などプログラムが充実。
1回400円。回数券6枚2,000円
水~金曜日は託児サービスがあり、1回300円

◎おススメの外遊びスポットは?
四ツ谷おもちゃ美術館
豊洲ららぽーと隣の公園 芝生あり
錦糸町オリナス地下1F 親子カフェ Dearkids ボールプールやすべり台あり 360円/1h
南池袋公園 リニューアル。芝生あり、カフェあり。
板橋こども動物園 ポニーに乗ることができたり、モルモットを触ることができたり、エサをあげたりできる。無料。
清水坂公園 芝生 長いローラー滑り台あり。十条駅で降りて十条銀座商店街でお惣菜を買って向かうといいですよ。桜の時期も◎夏はじゃぶじゃぶ池も充実!

◎七五三の写真と神社は?
スタジオアリスで撮影。お参りと別日に。
出張を依頼し、お参りと同日に。
ライフスタジオ。お参りとは別日に。浦安、下北沢が駅から近くて便利。
神田明神でお参りし、写真も神田明神で撮影。ザ昭和の趣があり、その雰囲気が好み。

◎低月齢の習い事は?
ベビーサイン
ベビースイミング
リトミック

参考までに。

まな




0 件のコメント:

コメントを投稿