あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2016/11/02

11月1日(火)ねんねクラス

11月11日いのちの授業赤ちゃんゲストのお願い
については、コチラをご覧ください。

11月1日(火)はねんねクラスの日でした。
この日は7組のママ&ベビーちゃんが集まってくださいました。

みんなとっても気持ちが良さそうで、
ゆったりとリラックスしている子、
ツボにはまって、にこにこケラケラ笑っている子、
ママのかけ声に合わせて、お返事するようにお話する子、
それぞれマッサージを楽しんでいましたね。

今回、ベビマ中に写真を撮り忘れてしまいました。
しかもマッサージ後のおしゃべりタイムを時間をオーバーしてしまい、
話が中途半端なまま慌てて退室することに・・・・。

その後、みなさんでランチへお出かけに行かれたそうで(*´▽`*)
話の続きができてよかったです~。

みなさんご迷惑をおかけしました。

帰り際、エレベーター前で撮らせていただいたお写真です。
みんなママに抱っこされてにっこりぬくぬく。










そして、今日のおやつはmariちゃん。

マンゴーヨーグルトプリン
チョコマカロン
くるみボール

今日のおやつもとってもおいしかったですね。
次回、12月もぜひぜひお待ちしておりま~す。

まな


0 件のコメント:

コメントを投稿