あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2016/10/10

どこへお出かけしていますか?

先日のねんねクラスで話題にあがったこと。
「どこへお出かけしていますか?」

みなさんがここに行ってみました~!と教えてくださった場所を
ご紹介しますね。

サンシャイン60 の59階 ザ・ドーム
http://www.casita.jp/thedome/index.html
キッズスペースがあって◎

ホームページを見てみると、思わず「お~~ぅ!」
食事エリアの近くにコルクマットが敷いてあるので、
近くで遊ばせながら食事ができそうでとてもいいですね!

サンシャイン内も授乳室が充実していて、
ゆっくり過ごせるそうです!

神楽坂 加賀
http://www.kagurazaka-kaga.com/
広々とした個室で◎

加賀を検索していたら、
神楽坂のおすすめ子連れランチ9選!なるものがヒットしてきました。
神楽坂はランチタイムに赤ちゃん連れを歓迎しているお店が多いんですね。
この中でも加賀が紹介されていました~。
https://comolib.com/features/1237?page=1

小石川 青いナポリ
http://www.aoinapoli.jp/
テラスでのランチ
お天気もよくて気持ちがよかった~と。

秋晴れの日はテラスでのお食事は最高ですよね!

千駄木 つむぐカフェ
http://tsumugucafe.com/

新御茶ノ水の素敵なカフェに行かれた方もいらっしゃいました、
検索してみましたが、そのお店に辿り着くことができませんでした(+_+)。
ごめんなさ~い。
念の為、コノビーの御茶ノ水の子連れおすすめ8選を添付してみま~す。
https://comolib.com/features/1292

ラクーア内 春風万里
https://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/list/shunpubanri/
堀こたつの個室で◎

ラクーア内 叙々苑
http://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/laqua/
個室◎ 予約必須

子どもと一緒に美術館巡り
国立近代美術館、東京都美術館
どちらも子連れでもとても親切な対応で
ゆっくり鑑賞することができたそうです。



秋のお出かけ、ぜひ楽しまれてくださいね。
みなさん、ご紹介ありがとうございました。

まな



0 件のコメント:

コメントを投稿