あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2015/11/04

10月29日(木)ねんねクラス2日目

こんばんわ。
寒くなってきましたね。

自転車移動の私にとってネックウォーマーとマスクが必須の季節になってきました。
今日は、千駄木~茗荷谷~音羽~白山を移動。
途中で電動自転車の充電は点滅・・・泣
充電器をリニューアルして1年。
充電器の寿命は2年っていう説明だったけど、もうすでに心配・・・、冬大丈夫かな~。

さて、10月29日(木)はねんねクラス2日目でした。
この日は、7組のママ&ベビーちゃんが集まってくださいました。
お誕生日順にご紹介いたします。
(写真掲載はご承諾を頂いた方のみ掲載しております。)

Rくん☆7M





















Sくん☆7M





















Yちゃん☆6M


 
 
 Sちゃん☆6M





















Mちゃん☆3M
今日が初めてのマッサージ。
と~ても気持ちが良さそうでしたね。

Kくん☆2M















Rちゃん☆2M















今日のおやつはしえちゃん

石川県産 坊ちゃんかぼちゃを使ったパンプキンプリンと黒ゴママーブルシフォン


 ぼくも食べたよ~
おいしかったよ~☆



今回もみんなかわいい笑顔でしたね!


次回ねんねクラスは11月16日(月)10時~11時半
シビックセンター4階シルバーセンターです。

お待ちしておりま~す。

まな


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿