あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2015/10/27

10月6日ねんねクラス

この日はお休みの方が多く、manaベビマ始まって以来の
マンツーマンのクラスでした。

私の本を手に取ってくださり、
ベビマに興味を持ってくださったとのこと。

数ある本の中から、私の本を手に取ってくださったこと、
本当にうれしい限りです。

Sちゃん☆5M


Sちゃんのペースでゆったりとマッサージ。
マンツーや少人数のクラスもいいな~。
今後そういうクラスも作れたらな~と思ったり・・・。


おやつはのんちゃん。
自家製渋皮煮をマロンクリームをナチュラルパイ生地で包んだマロンパイと、
かぼちゃのクランブルでした!


次回のねんねクラスは29日。
その日は5組のママ&ベビーちゃんがご参加予定で~す。
お待ちしております(^_-)-☆

まな

0 件のコメント:

コメントを投稿