あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2015/09/15

9月15日(火)継続クラス

Facebookでmanaベビ輪の詳細についてはコチラをご覧ください。

9月15日(火)は継続クラスでした。
今日は5組のママ&ベビーちゃんたちが集まってくださいました。

お誕生日順にご紹介します。


Hくん☆1歳

カメラを向けるとにこにこ寄って来てくれるHくん。


















ベビマ人形くんに興味津々。こんにちわ!



















Tくん☆6M

らららぞうきん♪からにこにこのTくん。今日も楽しかったね!



















Aちゃん☆7M

リピーターのAちゃん。とっても気持ち良さそうでしたね~。













Sくん☆5M

今日が初めてのマッサージのSくん。あんよのマッサージ、気持ちがよかったね。



















Sくん☆5M

Sくんも今日が初めてのマッサージ。マッサージ、気持ちがよかったね。













今日のおやつは鎌倉でカフェを営んでいたことがあるmariちゃん。

くるみとクランベリーのタルト
洋ナシのクッキー
チョコクリームクッキー  でした。

そして、う~・・・・
おやつの写真を撮り忘れてしまいましたぁ~!!
美しいおやつたちでした。

そして、先月1歳のお誕生日を迎えたHくん。
みんなでハッピーバースデイのお歌でお祝いをしました!
Hくん、お誕生日おめでとう!!


 
今日も楽しい一時でしたね!
また、お待ちしておりま~す。

まな

0 件のコメント:

コメントを投稿