あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2015/08/21

7月21日ねんねクラス2日目

Facebookでmanaベビ輪はコチラをご覧ください。

7月21日のねんねクラスがアップされていないことにいま気が付きました・・・。
ごめんなさ~い(+_+)

記載されている月齢はベビマ参加当日です。
こどもの成長は早いので、ちょっと懐かしく感じるかもしれませんね~。

この日は10組のママ&ベビーちゃんたちが集まってくださいました。

いつもにっこり

気持ちがよかったね~

うつ伏せ楽しい~!

マッサ~、マッサ。

ここがツボ!

ねむた~い

初めてのマッサージ。気持ちがよかったね!

ハイポーズ!

今日も気持ちがよかったね~

うっとり!

みんなとってもいいお顔!かわいい!

この日のおやつはしえちゃん☆


次回、9月開催予定です!
日程がまだアップできていませんが、
開催予定です!!
少々お待ちくださ~い!

まな


0 件のコメント:

コメントを投稿