あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2014/11/11

10月30日継続クラス

こんにちわ。
10月30日(金)は継続クラスの日でした。
この日は、10組のママ&ベビー、キッズたちが集まってくださいました。
みなさまどうもありがとうございました。

それでは、お誕生日順にご紹介します。

Nちゃん☆3歳

いつもマッサージを楽しみに遊びにきてくれるNちゃん(写真右)。今日もマッサージを楽しんだ後、しえ先生とアイスやさんごっこをして、おやつをパクパク!







Hちゃん☆1歳2M

マッサージに慣れてきました。ごろ~んととっても気持ち良さそうでしたね!








Hちゃん☆1歳

Hちゃん、1歳おめでとぉ~!!1歳とっても嬉しいね!












Yくん☆1歳

Yくん、1歳おめでとう!!お隣さんのケーキも気になるね。












Cちゃん☆1歳

Cぃちゃん、1歳おめでとう~!じぃ~♡ケーキから目が離せません!












Yちゃん☆1歳

 Yちゃん、1歳おめでとぉ~う!!
お背中マッサージでうっとり。とっても気持ちが良さそう☆








Hくん☆11M

久しぶりに遊びに来てくれたHくん、大きくなったね!












Rちゃん☆9M

Rちゃん。今日もママのまっさージ、気持ちが良かったね。












Hちゃん☆7M

今日もマッサージタイムを満喫!








お姉ちゃんのMちゃん

 3歳になりました!Mちゃん、3歳おめでとう!
かわいいお顔でハイポーズ













Yちゃん☆4M

上のお子様のときにも遊びに来てくれていたYちゃんママ。Yちゃん、初めてのマッサージでしたが、とっても気持ちが良さそうでしたね。







今日のおやつは、のんちゃん。
お豆腐マフィンとクッキーでした!

今日は、お誕生月の子どもたちが、5人ととてもハッピーな日でした。
頭につけている王冠は、お誕生月のお友だちにと、
なんと、Yちゃんママが作ってきてくれたもの。
感激!どうもありがとうございました!


今回も楽しい一時でしたね!

まな

0 件のコメント:

コメントを投稿