あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2014/09/28

9月19日継続クラス

9月19日は継続クラスでした。
この日は、5組のママ&ベビーちゃんたちが集まってくださいました。
ありがとうございました。

Nちゃん☆3歳

 Nちゃん、3歳おめでとう!!Nちゃんの3歳を一緒にお祝いすることができ、こんなに長くmanaベビマを愛してくださり、本当にうれしいです!ありがとうございます!!
Nちゃん、上手にふぅ~できたね!
おめでとう!!











Hちゃん☆1歳

Hちゃん、1歳おめでと~う!ママと一緒にふぅ~。上手にできたね。











パンを「ん~ん♡」って言いながらおいしいそうに食べる表情にみんな癒されたよ~。パンを作ったふみちゃんにも届いたかな~。










Yくん☆11M

今日が初めてのマッサージ。いないいないばぁでにこにこ。動き始めて全部マッサージするのは難しいですが、部分部分楽しんでいけるといいですね!











Cちゃん☆11M

Cちゃん、にっこりごきげん。歩くお姉さんたちが気になるみたいで一生懸命後をついて行ったり、目をキラキラさせていましたね。いよいよ来月は1歳、楽しみですね!










Hちゃん☆6M

Hちゃん、今日も最高スマイル連発!みんなを癒してくれました!











Hちゃんのお姉ちゃん、Mちゃん。今日は、しえ先生と折り紙でおはなさんごっこ。いらっしゃいませ~。












今回のおやつはふみちゃん


みんなしえ先生が読んでくれる絵本に夢中。


今回も楽しい一時でしたね。

まな

0 件のコメント:

コメントを投稿