あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2014/07/08

6月17日(火)継続クラス

ブログでのお知らせが遅くなってしまいました。

6月17日(火)は継続クラスの日でした。


今回は9組のママ&ベビー、キッズたちが遊びにきてくださいました。
どうもありがとうございました。

お誕生日順にご紹介いたします。


Nちゃん☆2歳9M

リピーターのNちゃん。マッサージが終わったら、しえ先生のところへ駈け寄ります。













Hちゃん☆1歳7M

久しぶりに遊びに来てくれました。Hちゃん、お~きくなったね!














Hちゃん☆9M

お背中のマッサージ、気持ちがいいね!














Hちゃん☆8M

ずいぶん動きが活発になってきたHちゃん。楽しい世界が広がるね。














Yくん☆8M

今日もママのマッサージ、気持ちが良かったね。お姉ちゃんのYちゃんも、毎回、しえ先生との遊びを楽しみにしてくれていてとても嬉しいです。今回は、上手にビーズブレスレットを作っていましたね。


Cちゃん☆7M

今日も気持ちが良かったね~!










Yちゃん☆7M

うっとりごきげん!










Aちゃん☆7M

Aちゃんはここのマッサージがだ~いすき!










Hちゃん☆3M

リラ~ックスHちゃん










今日のおやつはのんちゃん


今回も楽しい一時でしたね。
い~いおかお!

Nちゃん(左)とMちゃん(右)
まな


0 件のコメント:

コメントを投稿