あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2013/03/17

3月12日継続クラス

3月12日(火)は継続クラスの日でした。
今回は3組のママ&ベビーちゃんたちが集まってくださいました。

2組は4月から保育園のため、今回でご卒業(泣)
1年間通ってくださり、本当に本当にありがとうございます。
頑張って(笑)継続クラスを続けていきますので、
また、ぜひ、遊びに来て下さいね。

Nちゃん☆1歳6M

マッサージが大好きで、おうちでもいつもこんな感じでリラックスしているというNちゃん。









そして、そのまま眠っちゃった・・・☆










Mちゃん☆1歳4M

5Mの頃から遊びに来てくれているMちゃん。今日でご卒業です(泣)

真似してママにマッサージをしてくれるようになったり、いつもにこにこママとのマッサージタイムを楽しんでくれました。






Mちゃん、いつもありがとう!














Kくん☆1歳2M

2Mの頃から遊びに来てくれているKくん。今日でご卒業です(泣)。ご用事があったにも関わらず、最後になるということで頑張って駆けつけてくださったKくんママ。本当にありがとうございました!












すっかりあんよもできるようになりました!かわいいフォルム☆














今日のおやつはのんちゃんでした。



ベビマとおやつを堪能した後は、
「さっ、帰るわよ~」
てくてく歩いて自分でお部屋を出て行きました。








みんな赤ちゃんだったのに。
成長をしみじみと感じましたよ。

これからもすくすく大きくなりますように。

manaベビマを好きでいてくださるママ&ベビーちゃんへ
感謝の気持ちを込めて

まな







0 件のコメント:

コメントを投稿