あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2011/05/20

ひよこクラブ7月号

先日、「ひよこクラブ7月号」の
「夏の着せ方&過ごし方」のページの取材依頼のお仕事がありました。




6月15日発売です。



育児書は一つの目安で正解は子供の数だけあると思うので、
1つの参考として、読んでいただければと思います。


いま雑誌や本だけでなく、インターネットなどでも
たくさんの育児情報が氾濫していますが、

ぜひ、こどもの様子をよくみて、自分の五感を大切にして、
自分流の子育てをされてくださいね。






まな

1 件のコメント:

  1. ひよこくらぶ愉しみすぎ!
    まな、リンク貼らせてもらいました♪
    http://systemaladies.blogspot.com/

    返信削除