あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2010/08/09

ベビーマッサージ教室はじめました

文京区後楽園でベビーマッサージ教室をはじめることになりました。

私は、助産師であり、もうすぐ2歳になる女の子のママ。
1歳くらいから、愛らしい手で私に優しくマッサージをしてくれるようになった我が子。
子育てって楽しいことばかりではないけど、すぅ~と肩の力が抜けて、ほっとする瞬間を与えてくれるマッサージ。


赤ちゃんもママも癒されるベビーマッサージでほっこり子育てしませんか?





【対象】  2カ月からハイハイ前まで

【日程】  1.はじめてのお子様の方

        全2回;9月コース ・・・・・・・・・・・・残り2席となりました。受付終了したしました。
        9月8日(水) 10時30分~12時
        9月15日(水) 10時30分~12時
 

       2.上のお子様も一緒に参加されたい方
        全2回;9月コース ・・・・・・・・・・・・満席となりました。
        9月14日(火) 10時~11時30分
        9月29日(水) 10時~11時30分

【費用】  1レッスン2500円 
         (オイル代、レッスン後のティー&手作りスイーツも含みます。)
      お休みされた場合、翌月以降に振り替え受講が可能ですのでご相談ください。
                2レッスン終了後は、1500円/回で参加できます。

【場所】  文京シビックセンター内3階障害者会館和室

【持ち物】 バスタオル、フェイスタオル 、小皿(オイル用)
       防水シーツ(ビニールごみ袋など何でも構いません) 、

レッスン終了後はママのお茶と小菓子をご用意しています。ティータイムしながら、子育てのことなどおしゃべりを楽しみましょう。 お答えできる範囲内で子育てのご相談にも応じます。

お申込みをご希望の方は、  
  1.お名前  2.お子様のお名前  3.お子様の生年月日  4.連絡先
   (上のお子様をお連れの方は、上のお子様の2.3もご記入ください)
    をメールにてお知らせください。

お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿