あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2019/09/11

manaベビマ料金変更しました!

こんにちわ

manaベビマ再開して半年が経ちました。
再開前から合わせると約10年。

再開してから、待ってました!と2人目、3人目のリピーターさんから
連絡をいただく度に、再開してよかったな~と思わせていただき、
たくさんの愛をいただいてます。

この10年で借りているお部屋の値段が上がったり、
おやつ材料費の値上がり、オイル代の値上がり
そして、来月増税・・・

たくさんの値上がりがありました。


定員を増やすと一人あたりのお値段はお安くできるけど
たくさんだと一人一人のお話を聞くことができなかったり・・・

定員や料金、クラス編成などなど試行錯誤しながら続けてきました。
(これからも試行錯誤は続くとは思います)


長く通ってくださるに支えられているmanaベビマ。
そんな長く通ってくださる方が通いやすい料金設定にしたいな!

ということで、

1.2回目・・・1回3000円(上のお子さんで通ってくださっていたリピーターさんは2500円)
3.4回目・・・1回2500円
5回目以降・・・1回2000円
10回目以降・・・1回1500円

オイルは5回目以降は小瓶ではなく一回分小分けにしてお渡しを検討中。

ちょっと細かいですが、ご理解いただければと思います(^_-)-☆



助産師まな
中村真奈美



0 件のコメント:

コメントを投稿