あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2019/09/11

9月10日はいはいあんよクラス

こんにちわ

助産師mana中村真奈美です。
地域で出張専門の開業助産師として働いています。
訪問のご依頼は
hokkorikosodate@gmail.comまでお問い合わせください。
詳細はこちらをご覧ください。

9月10日午前ははいはいあんよクラスでした。
この日は5組のママ&ベビ、キッズたちが遊びにきてくださいました。
順不同でご紹介させていただきます。
(お写真はご承諾いただいた方のみ掲載しております)

今日のおやつ☆まりちゃん
オレンジとヨーグルトのケーキ
抹茶ホワイトチョコクッキー
ココナッツオートミールクッキー

今日の絵本
「ごあいさつあそび」
「でてこい でてこい」
妹がだ~い好きな優しいお兄ちゃん!
ママの手が届かないところにあったオイルを
さりげなくママに手渡してくれたり
気も利くHくん

優しいお兄ちゃんがいてうれしいね。

はいはいも上手になりました。

Iちゃん
お姉ちゃんと同じことがしたい年頃。
気持ちは3歳だもんね。

私のとこにによってきておひざにちょこんと座ってくれたKくん
うれしかったよ~
癒されたよ~

 


ママのマッサージに最高の笑顔でこたえてくれていたSくん

 

今日もお人形の赤ちゃんと一緒に遊びにきてくれたTちゃん
 

シールをぺたぺた自分のいお顔やママのお顔につけて
上手に遊んでたね。


今日のはいはいクラスも楽しい一時でした!
次回もぜひぜひお待ちしておりま~す。

助産師まな
中村真奈美

0 件のコメント:

コメントを投稿