あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2012/08/07

7月~ママ&ベビー(Dコース)☆2日目

こちらもすっかりアップが遅くなってしまいました。
7月10日午後は、ママ&ベビー(Dコース)の2日目でした。

今回は6組のママ&ベビーちゃんたちが集まってくださいました。
みなさなどうもありがとうございました。

お誕生日順にご紹介します。



Kちゃん☆8M

今日が3回目のKちゃん。今日もママのマッサージ、気持ちがよかったな~。









Aくん☆5M

ぼくも3回目。お背中のマッサージ、気持ちが良かったな~。















Mちゃん☆5M

私も3回目。両手を挙げてリラーックス☆










Rちゃん☆5M

常連のRちゃんよ。うふふ。マッサージ大好き。











Nちゃん☆3M

私も3回目よ。うっとり。とっても気持ちがよかったね~。











Yちゃん☆3M

2回目のYちゃん。今日もとってもリラックス。ママのマッサージ、気持ちが良かったね。










今日のおやつはのんちゃん。
バナナケーキ&ココナッツクッキーでした。


今日も楽しい一時でしたね。

まな

0 件のコメント:

コメントを投稿