あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2012/08/11

田舎の夏

いま幼稚園は夏休み中です。
私の実家もパパの実家も宮崎なので、
先週まで約2週間程宮崎に帰省していました。


 晴れた日は1日3食ならぬ1日3プール














気持ちい~~~っい!!!














実家は田舎なので、近所には豚、牛がいます。
前回の帰省までは怖がって近づけなかったけど、
従弟のYくんと一緒なら何でもチャレンジできちゃいます。
すっかりお姉さん気分。


後ろは牛小屋。牛さんがこっち見てます。

「抱っこしたーい」と度々子ブタ訪問も。
すっかりママ気分
















「Yくん。暑いから傘さそ~」



















家族で熊本天草に2泊の旅行にも行ってきました。
天草は海の幸とイルカで有名なところ。
たくさんのイルカにも逢えて大満足。

















旅行中、実家の愛犬ちょこちゃんはお留守番。
ちょこちゃん、一緒に行けなくてごめんね~。















立秋が過ぎ、暦の上では秋になりますが、
日中はまだ残暑が激しく、気温も高い毎日が続きます。
みなさま、どうぞお体ご自愛くださいね。

まな











0 件のコメント:

コメントを投稿