あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2016/10/27

11月予定 いのちの授業 赤ちゃんゲストのお願いです。

11月のmanaベビマスケジュールはコチラをご覧ください。

さて、今回はママ&赤ちゃんゲストのお願いです。

11月11日金曜日に文京区内の中学校でいのちの授業が行われます。
私はサポートとしてお手伝いに入ります。

今回、ママと赤ちゃんゲストにも参加していただいて、
赤ちゃんの頃ってこんな感じだよ~
みんなもこんな時代があったんだよ~
こんなことが大変だよ~
こんなことがかわいいよ~
こうやって大切に育てられてきたんだよ~
などなど、中学生に伝えていただくお手伝いしていただけないでしょうか?

6グル―プくらいに分かれるので、
ママ&赤ちゃんゲストを4組ほどお願いしたいと思っています。
10月30日追加
ご質問ありがとうございます。
赤ちゃんの月齢ですが、
2か月~1歳前後くらいを考えております。

11/7追加
ご協力いただける方が見つかりました。
ご検討いただけた方、ありがとうございました!

場所は茗荷谷付近の中学校。
日時は、11月11日金曜日14時~15時です。

manaベビマに遊びに来てくださった方もそうでない方も
いのちの授業のお手伝いに興味を持ってくださった方、
ぜひぜひご連絡お待ちしておりま~す。

助産師
中村真奈美
hokkorikosodate@gmail.com
070-5590-1022

どうぞよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿