あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2013/11/28

11月21日(木)継続クラス

11月21日(木)は継続クラスの日でした。
この日は、8組のママ&ベビーたちが集まってくださいました。
みなさん、どうもありがとうございました!

お誕生日順にご紹介します。


Nちゃん☆2歳2カ月

リピーターのNちゃん。「お背中延長でお願いしまーす」マッサージが大好きで、教室に来るのを楽しみにしてくれているNちゃん。Nちゃん、嬉しいよぅ!ありがとう!







Sくん☆1歳3カ月

リピーターのSくん。マッサージが大好き!食べることも大好きで、ママのおやつも全部食べて、マッサージ&あやつを楽しんでくれました!












Yちゃん☆1歳3M

リピーターのYちゃん。Yちゃんの動きに合わせながら、ママは上手にマッサージしてくれました。












Sくん☆1歳1カ月

リピーターのSくん。お背中パコパコ。お背中のマッサージ、と~っても気持ちが良かったね。












Mちゃん☆11M

リピーターのMちゃん。お背中マッサージで、ゆったりリラックス。













Rちゃん☆10M

リピーターのRちゃん。動くのが大好きなRちゃん。マッサージでリラックス、とっても気持ちが良かったね。












Eちゃん☆10M

リピーターのEちゃん。今日は、お兄ちゃんのHくんも一緒に遊びに来てくれました!らららぞうきん♪が大好き!












Hくん☆9M

ねんねクラスを卒業して、継続クラスデビュー!今日は、動き回るお友だちにちょっとびっくりしている様子のHくんでしたね。













今日のおやつは「yuchipan」の優子ちゃん。

バナナのぱん
・・・バナナだけでこね上げた栄養たっぷりのぱんです。

天然酵母のすこーん
・・・ホシノ天然酵母で作った味わい深いすこーんです。(ベーキングパウダー不使用)



今日もおいしいおやつに楽しい一時でしたね。
次回の継続クラスは、12月9日(月)です!
せひ、お待ちしております☆

まな


0 件のコメント:

コメントを投稿