あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2013/11/17

11月14日(木)ねんねクラス☆1日目

11月14日(木)はねんねクラス1日目でした!
この日は7組のママ&ベビーちゃんたちが集まってくださいました。
どうもありがとうございました!

では、お誕生日順にご紹介します。


Kちゃん☆7M

リピーターのKちゃん。「くるくるぽーん」で、きゃーとにっこり笑顔で楽しんでくれました!














Kくん☆5M

リピーターのKくん。お背中のマッサージでうっとり。と~っても気持ちが良さそう!!完全リラックスモードなKくん。













Sくん☆3M

今日が初めてのマッサージ。うつぶせはちょっとドキドキだったけど、らららぞうきん♪はとっても気に入ってくれました!













Nちゃん☆2M

第一子のときにもベビマに遊びに来てくれたNちゃんママ。今回、第二子のNちゃんを連れて遊びに来てくれました!













Hちゃん☆1M

今日が初めてののお出かけ&初めてのマッサージ。終始ごきげんで、楽しんでくれました!ママのマッサージ、気持ちが良かったね。













Eちゃん☆1M

今日が初めてのマッサージ。もうすぐ2カ月になるEちゃんですが、お胸まで上がったうつ伏せを披露してくれました!













Iくん☆1M

今日が初めてのお出かけ&初めてのマッサージ。うつ伏せも頑張って挑戦!ママのお背中マッサージ、気持ちがよかったね。













今日のおやつはのんちゃん。
りんごのクランブルケーキとジンジャー&カモミールクッキー



今日は、初めてお出かけしたママ&ベビーちゃんたちも多く、
朝から頑張って準備して遊びに来てくださり、とてもありがたいです。
みなさん、お疲れさまでした!ありがとうございます!

また、ベビマに慣れ、楽しみ&癒されているリピーターベビーちゃんを見ると
私自身と~ても癒され、元気をもらえます(笑)

今回もおいしいおやつに楽しい一時でしたね!

では、次回28日(木)もお会いできますことを楽しみにしております。

まな




0 件のコメント:

コメントを投稿