あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2011/04/05

4月になりました!

大地震におきまして、お亡くなりになられた方々には深い哀悼の意を、
そして今、被災地で頑張っていらっしゃる全ての方々と
そのご家族に心からの応援と、
一日でも早く心穏やかな日々になることを心よりお祈りしております。



震災後、manaベビマの方々から、

「ベビーマッサージをして、親子共々リラックスを心がけています。」

と、たくさんのメールをいただきました。

manaベビマが、少しでもみなさんのお役に立てたこと、
とっても嬉しく思います。本当にありがとうございます。



依然として、復興や物不足、放射能の心配が続きますが、
桜の開花とともに、私たちの心に光が差したような気がしますね。


いよいよ新年度。

より一層、楽しい”ほっこり”するような
お教室作りを心がけていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

と。。。4月5日の上のお子様ご一緒コース。
みなさん体調不良でお休みのため、中止となってしまいました。
どうぞ、お大事にされてくださいね!

ということで、今回は、まり先生&Aくん、
のんちゃん&にこ・りと、わたし&あやね、シッターさんで遊ぶことに。

今日のクラスで作る予定だった「鯉のぼり」をみんなで作りました!!








次回は、一緒に遊ぼうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿