あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2018/12/07

1歳になりました!

そして2人目ちゃん、先月1歳になりました~!

まわりも思わず笑っちゃうほど、
髪の毛の生え方から何から何まで上の子にそっくりです。

一歳のお誕生日はボーネルンドの
ambie toyビルディングカップ。
下の写真の左手に持っているもの。

飲むマネをしたり、
両手に持ってカチカチ鳴らしたり
いろいろな遊び方をしていて正解でした!




もう一つは、ベビマの生徒さんのおうちに遊びに行ったときに
気に入って離さなかったマグフォーマ―。こちらもボーネルンド。
磁石なので、簡単にくっついたりして楽しいみたいで、
コチラも飽きずに遊んでいます◎

上の子(小4)の立体の勉強にもなって
どちらかというと上の子がはまっているような気もしますが(笑)

末永く使えるという点では◎!


助産師mana



0 件のコメント:

コメントを投稿