あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2017/07/26

7/25ねんねクラス

8/29フルート&ピアノコンサートの詳細はコチラをご覧ください。
http://hokkorikosodate.blogspot.jp/2017/07/blog-post.html

7/25(火)はねんねクラスの日でした。
体調不良でお休みの方が多くいらっしゃいました。
どうぞお大事にされてくださいね。

順不同でご紹介いたしま~す。

Hちゃん 4M
今日が初めてのマッサージ。
のねずみ♪の手遊びでは
一緒に遊んでいるようでしたね!

Sくん 5M
今日が初めてのマッサージ
ママのマッサージ、
気持ちがよかったね。

Kくん 8M
リピーターのKくん
今日もとっても気持ちよさそうでしたね!

Rちゃん 8M
リピーターのRちゃん
マッサージの後はいつもよく寝てくれるんですとママ。
この日もぐっすり眠れたそうです。 

Sくん 2M
今日が初めてのご参加
うつ伏せも頑張ってトライできました。
この後とっても気持ちが良さそうにすやすやお昼寝。

今日のおやつはmariちゃん
 
ご参加ありがとうございました。
次回は9月の予定です。
日程は8月上旬から中旬にはお知らせできると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

まな

0 件のコメント:

コメントを投稿