あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2016/03/17

3月14日(月)継続クラス

3月14日(月)は継続クラスの日でした。
風邪などの体調不良でお休みの方がたくさんいらしゃいました。
寒暖差が激しく体調を崩しやすい気候なので、
みなさんどうぞお大事にされてくださいね。

私も免疫アップのために
腸活を意識して、

ぬか漬け、ヨーグルト、腹巻を
欠かさず毎日取り入れています(^_-)-☆

さて、この日の継続クラスは4組のママ&ベビーちゃんたちが
集まってくださいました!

お誕生日順にご紹介いたします。

Hちゃん☆2歳5M

今日も気持ちがよさそ~うに
うっとりマッサージを
楽しんでくれました!
あんぱんまん
Hちゃん作


Hくん☆1歳6M

じょうずじょうず~

クッキーおいしい~~~~
どんどん斜めに傾いていくHくん。

Sくん☆1歳

1歳☆
お誕生日おめでとう!

そして今日で卒業!
いままでたくさん遊びに来てくれて
本当にありがとうございました。

Yくん☆1歳

とってもかわいいこの表情!

Yくん1歳の
お誕生日おめでとう!

今日のおやつはしえちゃん
きなことプレーンの半月もちと
抹茶のぐるぐるクッキー。


今日もみんなとってもかわいくて
たくさんの笑って、癒されて、
楽しい一時をありがとうございました!

次回は、
4月19日(火)になります。

また、ぜひぜひお待ちしておりま~す。

まな

0 件のコメント:

コメントを投稿