あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2015/07/06

7月6日ねんねクラス1日目

Facebookでmanaベビ輪はコチラをご覧ください。

今日は開催場所をお知らせに誤りがあり、
ご迷惑をおかけしました!

次回も3階になります(^_-)-☆

今日は6組のママ&ベビーちゃんが集まってくださいました。
お誕生日順にご紹介します。

Yちゃん☆5M

 上のお姉ちゃんのときにも遊びに来てくれていたYちゃんママ。今回もありがとうございます!







Aちゃん☆4M

 うっとり。マッサージの後すやすやお昼寝。気持ち良さそうでしたね。
 






Rくん☆4M

はじめてのマッサージ。楽しかったね!









Yくん☆4M

あんよのマッサージからケラケラ笑いがとまらないYくん。写真は笑いをこらえている瞬間(笑)







Hくん☆3M

初めてのマッサージ。とっても気持ちがよかったね!












Rくん☆2M

初めてのマッサージ。ママも「とっても癒されました!」と嬉しい感想をありがとうございます。








今日のおやつはのんちゃん

ジューシーフルーツとバニラのシフォン
おからとチョコのアメリカンクッキー


次回ねんねクラスは21日(火)3階10時~11時半です。
お会いできることを楽しみにしていま~す。

まな

0 件のコメント:

コメントを投稿