あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2013/02/08

ぎっくり腰で、オステオパシー


ベビマの日は、
朝の雪は雨にかわり、
予報のように、大雪にはならなかったですね。

今日は、春陽気になるとか。
寒暖差の激しい毎日ですね。

さて、そんな中、
私は、人生初のぎっくり腰になりました。
一言!痛い(泣)!

お産のビデオが大好きで、
最近、私の妹のお産にも立ち会った我が子は、
痛がる私に「お産とどっちが痛い??」となぜか嬉しそう。

助けを求めて、オステオパシーへ。
素晴らしいオステオパシー!!
翌日には動けています。
前日の体が嘘のよう。

首、背中と骨盤がガチガチだったみたいで、
腰が悲鳴をあげた結果がぎっくり腰と。

来週、また、自分のメンテナンスに
いってきまーす。

私が行ったオステオパシー。
http://ys-osteopathy.com/index.html

女性です。託児はないです。
赤ちゃん、子どもも施術しています。

まな

0 件のコメント:

コメントを投稿