あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2012/06/29

6月~ママ&ベビー(Dコース)1日目~

こんにちわ。

今日は、ママ&ベビーコース(Dコース)の1日目でした。
ここ最近、寒暖差が激しかったので、体調を崩されるママ&ベビーちゃんが
多かったみたいですね。お休みをされたみなさま、どうぞお大事にされてくださいね。

今回は、3組のママ&ベビーちゃんたちが集まってくださいました。
どうもありがとうございました。



お誕生日順にご紹介します。


Mちゃん☆4M

 今日が初めてのマッサージだったけど、とっても気持ちがよかったわ~。ちいちいぱぁ~で、ごきげんよ~。








Rちゃん☆4M

 常連のRちゃんよ。マッサージ大好き!らららぞうきん♪から、嬉しくにこにこ笑顔よ。マッサージの後はスヤスヤ夢の中~。








Yちゃん☆3M

今日が初めてのマッサージ。とても楽しくて、たくさんおしゃべりしちゃったわ。ママのマッサージ、気持ちがいいね~。













今日のお菓子担当は、ふみちゃん。


豆乳えだまめ&抹茶大納言パン
旬のえだまめを、たっぷり入れた優しい塩味のパンと、同じく大納言をたっぷり入れたちょっと甘い抹茶パンです。どちらも20時間発酵、卵乳製品なしです。ふみより









どちらのパンも贅沢に枝豆や大納言が入っていて
とってもおいしいパンでしたね。
20時間発酵にはびっくり!

今日も楽しいひとときでしたね。
次回は、7月10日(火)12時半~になります。
また、お会いできますことを
楽しみにしていま~す。

まな



0 件のコメント:

コメントを投稿