あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2012/03/12

3月~ママ&ベビーコース☆1日目~

こんにちわ。

3月6日(火)午後は、ママ&ベビーコースの日でした。
今回は8組のママ&ベビーちゃんたちが集まってくださいました。
みなさま、どうもありがとうございました。

お誕生日順にご紹介します。



Yちゃん☆9M


 リピーターのYちゃん。らららぞうきん♪は、もう先読みして、笑い出しちゃうほど、大好きなYちゃん。今日もにこにこ楽しんでくれました。










Sくん☆7M

今日が初めてのマッサージでしたが、にっこり楽しんでくれました。ママのお背中マッサージ、気持ちがいいね。















Yちゃん☆6M

 Yちゃんも今日が初めてのマッサージ。とっても気持ちが良かったね。










Hくん☆5M

 リピーターのHくん。今日もとっても気持ちが良さそうでしたね。












Nちゃん☆5M

 今日が2回目のNちゃん。今日もにこにこ楽しそうでしたね。











Yくん☆4M

 初めてのマッサージ、初めての雰囲気にちょっとドキドキのYくん。ママの抱っこは最高に安心する場所よね。















Nちゃん☆2M

 今日が初めてのマッサージ。うつ伏せも頑張りました☆ママのマッサージ、気持ちが良かったね。










Yくん☆1M

Yくんも今日が初めてのマッサージ。とっても気持ち良さそうに、楽しんでくれました。










今日のお菓子担当は、のんちゃん。
自家製あんこのスコーンとハトムギナッツおこしでした。


優しい甘みのあんこのスコーン、おいしかった!
我が子も1個ぺロり完食。
また食べた~い。


今日は「初節句」の話題で盛り上がりましたね。
女の子のママたちは、みな、それぞれ、楽しい初節句を迎えられたようで☆
みなさん、お疲れ様でした!
男の子のママたちは、もうすぐですね。


次回は、3月27日(火)10時半~12時 区民センター2階和室です。
時間と場所が異なりますので、ご確認くださいね。


みなさまにお会いできますことを
楽しみにしております。

まな

0 件のコメント:

コメントを投稿