あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2019/10/18

10月17日(木)はいはいあんよクラスの詳細です

10月17日(木)はmanaベビマ
はいはいあんよクラスの日でした。

http://hokkorikosodate.blogspot.com/2019/10/1017.html


この日は体調不良で3組の方がお休みで
3組のママ&ベビちゃんが集まってくださいました。


急に寒くなって
あわてて秋冬服をそろえたり、
何を着ようか着せようか迷ったり、


体調も崩しやすいですよね。


みなさん、どうぞお大事にされてくださいね。


お写真掲載OKの方のみご紹介させていただきます。
後ろ姿ならOKということで
まずは集合写真!


9M~1歳2Mの
奥の2人は転がるあるモノを
追いかけてます!
 

1歳2M Kくん
かぶりものが嫌いで
今日も頑張ってヘルメットをかぶって
自転車に乗って来てくれました!
 

全身ハロウィンルックス
写真を撮ろうと試みましたが、
あっ!
腕が前にきて撮れず。
 

おしりにもかわいいジャックランタンの絵が・・・
おしりを撮ろうと試みましたが
残念ながら撮れませんでした~。

でも、かわいい表情が撮れたから
満足満足!!
 

今日のおやつと絵本
オレンジタルトと
ココナッツクッキー

今日のありがとうございました。
次回のはいはいあんよクラスは

11月28日(木)
10時~11時半

場所は同じく
シビックセンター3階障害者会館和室 です。


詳細はこちら↓をご覧ください。
http://hokkorikosodate.blogspot.com/2019/10/11.html


助産師まな
中村真奈美

0 件のコメント:

コメントを投稿