あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2017/08/30

8/29(火)フルート&ピアノコンサート無事に終了いたしました。

0歳~子どもと愉しむフルート&ピアノコンサートの第4弾

今回も定員いっぱいのお申込みをいただき、
0歳から9歳と幅広くご参加くださいました。
みなさま本当にありがとうございました。




会場準備や受付、誘導もなどを手伝ってくれたママ友とこどもたち、
本当にありがとうございます。

会場案内の文字もすべてこどもたちが書いてくれました。
ほかにも椅子を運んでくれたりなど会場設営に取り組んでくれました。
小3のこどもたち、大活躍!
 
シンデレラのような衣装に
女子たちは目がキラキラ!







コンサート終了後は、

前回同様、manaベビマを手伝ってくれているママ友の販売会


いつもmanaベビマのおやつを担当してくれているmariちゃんコーナー

マフィンに・・・

パウンドケーキにクッキー

タルトにパウンドケーキ

見守り保育と担当してくれているしえちゃんコーナー

小学生女子必須の移動ポケット

ヘアピン
こちらもほぼ完売。
みなさまどうもありがとうございました。


そして、コンサート終了後は、恵美さんと平賀さんと記念撮影される方、
楽器についての質問をされる方など多くいらっしゃいました。

肝心の私は、ドレス姿の平賀さんとお写真を撮り損ねてしまい・・・


恵美さんと平賀さん
 

明日も恵美さんと平賀さんの演奏会があります。


今回も素敵な演奏をどうもありがとうございました。
明日も素敵な演奏会になりますようお祈りしております。

助産師mana
中村真奈美



0 件のコメント:

コメントを投稿