あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2016/06/08

祝!ふみちゃんパン教室始めました!

manaベビマスタート当初から、おやつ提供を手伝ってくれていたふみちゃん。
ふみちゃんの作るパンはとってもおいしくて、ふみパンファンもできちゃうほどでした。

manaベビマメンバーでふみちゃんにパン作りを教えてもらったり、
個人的にパンを注文してくださる方もいました。

そんなmanaベビマにとってとっ~ても心強い存在だったふみちゃんが
平塚へお引越しして1年ちょっと経ちました。

素敵な新居にお引越しして、
パン教室の夢に向かって準備を着々と進めてきたたふみちゃん。

この夏、念願の夢を実現させました!!
ふみちゃん、本当におめでとう!!

ふみちゃんのブログはコチラ
honoka na jikan
のんびり発酵もちもち美味しい天然酵母のパン作り
http://honokanajikan.blogspot.jp/


ふみちゃん応援しています!!

mana


1 件のコメント: