あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2015/11/19

11月16日(月)ねんねクラス

11月16日はねんねクラスの日でした。
この日は8組のママ&ベビちゃんが集まってくださいました。
そして、嬉しいことに、うち半分の4人の方が、
1人目の時にもmanaベビマに通ってくださったリピーターさん。
ありがとうございます!おかえりなさ~い。

お誕生日順にご紹介します。
(写真掲載はご承諾を頂いた方のみ掲載しております。)


Hくん☆10M

今回はみんなと一緒にマッサージを楽しむことができました!
とっても気持ちがよかったね~。


Yちゃん☆7M

上手に動けるようになってきたYちゃん
行動範囲が広がって楽しいね!


Yくん☆4M

今日が初manaベビマ。
ママのマッサージ、気持ちがよかったね!


Hくん☆3M

Hくんも今日が初めてのマッサージ。
ママのお手ては魔法のお手て。
赤ちゃんの癒さますが、ママも癒されます。
また、ぜひ、お待ちしております。

Kくん☆3M

もうすぐ寝そう~なところ、
カメラを向けてごめんね~。
うっとり顔のKくん。

Hくん☆2M

上の子Sくんのときからのリピーターさん。
この日の夜、お兄ちゃんになったSくんも「マッサージして~」と
2人一緒にらららぞうきん♪をして幸せな気持ちになりました。と
嬉しいご連絡がありました。


Rちゃん☆2M

たくさんおしゃべりするようになってきたRちゃん。
「ママ、マッサージ、ありがとう」って言ってるのかな。


Eくん☆2M

上のお子様からのリピーターさん。
ママのマッサージ、気持ちがよかったね!




今日のおやつはのんちゃん

紅玉りんごのケーキ
チャイクッキー
ベリーベリースノーボール(ストロベリー・ラズベリー・クランベリー)



きょうもおいしいおやつに楽しい一時でしたね!

まな









0 件のコメント:

コメントを投稿