あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2015/10/27

10月20日継続クラス

10月20日は継続クラスの日でした。
この日は、7組のママ&ベビーちゃんたちが集まってくださいました!

お誕生日順にご紹介します。

Hくん☆1歳2M

Hくんはカメラが大好きでカメラを向けるといつもにこにこ寄って来てくれます。
この姿がなんともキュート☆癒されます。



1歳を迎えたHくんは自転車デビュー。
お隣、Sくんをよしよし!?
お兄さんの一面に~キュン。


Hちゃん☆9M

Hちゃんもカメラを向けると前へ前へ。
かわいいけど、ベビマ中は要注意だわ~w




Hちゃん☆9M

2か月振りのベビマ
上手にハイハイできるようになりました~。



Hくん☆9M

初めてのベビマ。
とっても気持ち良さそうに楽しんでくれました~。



Aちゃん☆7M

今日もかわいいAちゃん。
マッサージでお腹の調子がよくなりました~と嬉しい連絡がありました。
Aちゃん、ママに感謝だね☆よかったね。


Sくん☆5M

ハイハイができるようになったSくん。
すごいすごい!!
今日もママのマッサージ楽しかったね。



Aちゃん☆4M

うつ伏せで長くお顔があげられるようになったAちゃん。
すごいすごい!

継続クラスでは絵本の読み書かせをしています。
Aちゃんは、じ~っとお話を聞いてくれました!
AちゃんママのKさん、撮影ありがとうごいました。


今回のおやつはmariちゃん。
かぼちゃのスフレケーキ
自家製栗の渋皮煮のチョコパイ
クリームチーズとフルーツの三日月クッキー


どれもおいしくて幸せなおやつタイムでしたね☆

次回、継続クラスは11月12日(木)です。
お待ちしておりま~す。

まな

0 件のコメント:

コメントを投稿